ABOUTランチパスポートとは?

テレビ、雑誌で話題沸騰!
月額380円(税込)で毎日ランチ代を200円以上節約できるとてもお得なサービスです。
DTI特典コードをお持ちのあなたは特別に2カ月無料!
今すぐ使えるお店を探してみましょう♪

  • 1

    毎日のランチが特別価格に!

    月額380円で、700円以上のランチが
    「ランチパスポート特別価格」で食べられます。

  • 2

    1~2回の利用で元が取れる!

    毎月1~2回利用するだけで、月額380円の元がすぐに取れます。

  • 3

    近くのお店を一発検索!

    位置情報で近くのお店がすぐに見つかります。お店までのナビもできます。

  • 4

    使えるお店、増えてます!

    全国各地でランチパスポートが使えるお店がどんどん増えています。

\DTIからのお申し込み限定/

おトクな特典クーポン配布中

通 常

760円

月額利用料380円×2ヵ月

特典利用時

0円

2ヵ月間

無料期間は申込日を1ヵ月目とし、翌月末日までとなります

詳しくはこちら

ご利用までの流れ

  • STEP
    1

    Webへアクセス
    または
    アプリをダウンロード

    Web版はこちら※東京のみ

    Web版ランチパスポート

    アプリ版はこちら※全国対応

    アプリ版ランチパスポート

  • STEP
    2

    DTI限定の
    クーポンコードを入力して会員登録

    下記赤枠の箇所にクーポンコードを入力

    DTI22110

    注)ご登録手順にご注意ください
    1.クーポンコード適用 ⇒ 2.支払方法選択 ⇒ 3.決済

    ※ ログインできない場合はこちら >

    Web

    App

特典要項

対象者
DTI限定クーポンコードを利用してランチパスポートの会員登録をされた方
特 典
ランチパスポートの利用が2ヵ月間無料

※無料期間は申込日を1ヵ月目とし、翌月末日までとなります。

DTI特典と
併用可能

\ 他にもおトクなキャンペーン開催中! /

グルメ予約でキャシュポプレゼントキャンペーン

キャンペーン一覧をチェック

注意事項

  • DTI限定特典はおひとり様1アカウント、1回限りとさせていただいております。
  • ランチパスポート会員(月額380円/税込)にすでにご加入されている方・以前にご加入されていた方は対象外となります。
  • 複数アカウント発行による特典の不正取得などが発覚した場合には、強制退会および賠償責任など厳しい処置をとらせていただきます。
  • ランチパスポートアプリのダウンロードおよび閲覧は無料です。(通信料はお客様負担となります)
  • 店舗では対象メニューのランチパスポート価格のお支払いが必要です。
  • 無料期間終了後のご利用には通常月額利用料(380円/税込)が発生します。ご契約は自動更新です
  • お支払方法はクレジットカードまたはキャリア決済が選択できます。
  • 無料期間中に利用停止した場合は、課金は一切発生いたしません。
  • ランチパスポート利用停止後も、停止月の末日まではご利用いただけます。
  • 特典適用にはEPARK会員への登録、 EPARK IDでログインが必要です。
  • 本特典はWebとアプリのランチパスポートが対象となります。書籍は対象外となります。
  • 本特典はランチパスポートのオリジナルサービスのため、飲食店へのお問い合わせは、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
  • 本特典は予告なく変更、延長、終了する場合がございます。
  • ランチパスポートに掲載されている店舗やメニューは予告なく変更・終了する場合がございます。
  • ランチパスポートが展開する他特典との併用は可能です。
    一部対象外となる場合がございますので、詳細はお問い合わせ窓口までご連絡をお願いします。
  • 不正とみなされるような行為があった場合は、本特典の対象外とさせていただきます。
    メールでの連絡を受信するために、@mail.lunch-pass.jpドメインからのメール受信を可能な設定にしてください。
    ソフトバンクのキャリア決済をご利用の際は無料期間中でも月初に一度決済されますが、月中にキャンセルとなりますので適用期間中は無料でご利用いただけます。

【お問い合わせ窓口】
本特典に関するご質問・ご不明点については下記メールアドレス宛にお問い合わせください。

contact_lp@valuepassport.jp

※ログインできない場合はこちら
  • 以前にEPARK IDでランチパスポートにログインしたことがある方は、下記の右記のエラー画面が表示されることがあります。

  • 上記のエラーが出る場合、メニューの「データ移行・引き継ぎ」よりEPARK IDでログインしてから、再度お試しください。